ドライビング

¥27,500(税込)

商品番号:O100011

カラー
ピンク

サイズを選択してください

詳細

軽やかに進化した復刻ドライビングシューズ

人気のドライビングシューズを、履き心地を高めて復刻。木型や中敷きは従来モデルを踏襲しつつ、ヒールをポリウレタン素材に変更することでクッション性がアップしました。ボロネーゼ製法ならではの屈曲性と、足を包み込むようなフィット感が魅力。履くほどに馴染み、デイリーに活躍する一足です。

・ラウンドスクエアトゥ
・ミッドソールはクッション性のあるポリウレタン
・アウトソールは滑りにくい合成ゴム

仕様
アッパー素材 ブラック、アイボリー:ゴート革シュリンク
ターコイズ、ピンク:牛革ヌバック
シルバー:牛革クラッキング箔加工
中敷き 合成皮革
ソール素材 ポリウレタン、EVA合成ゴム
ヒールの高さ 約4cm
重さ(片足) 約165g(サイズにより多少の差異あり)
生産国 日本製

お手入れ方法はこちら

※商品の仕様は予告なく変更される場合があります
※モニターなどのご視聴環境により、実際の商品との色味が異なる場合がございます

スタッフサイズレビュー
足長
短め
  • 長め
    足幅
    狭め
  • 広め
    サイズ感
    小さめ
  • 大きめ

    ※ 他社製品との比較となります。

    スタッフ N
    足の特徴 幅:普通甲:普通
    普段(他社)サイズ 22cmか22.5cm

    選んだサイズ:22.5cm薄手の靴下着用

    普段のサイズだと少し窮屈に感じたので、0.5cm上げて22.5cmでちょうど良い履き心地になります。

    スタッフ K
    足の特徴 幅:普通甲:普通
    普段(他社)サイズ 23cm

    選んだサイズ:23cm靴下着用

    23cmでちょうど良いです。ヒールの高低差をあまり感じません。クッション性があり柔らかい素材のため足馴染みも良いです。

    スタッフ Y
    足の特徴 幅:狭い甲:低い
    普段(他社)サイズ 24.5cm

    選んだサイズ:24.5cm靴下着用

    いつも通りのサイズでちょうど良い履き心地です。

    ユーザーレビュー

    レビュー:
    平均4.5点
    レビュー数:
    8

    レビューを書くにはログインが必要です。

    4点

    気分がup

    箱を開けた時はワーまぶしー。という印象でした。思った以上にシルバーだったからです。夫もちょっと派手じゃないのと言うので、履く自信がなくなりそうになりました。
    ある日、思い切って履いて出かけました。友人が開口一番素敵ね、私も欲しいと言ってくれて、買ってよかったと自信を持ちました。
    クッションも良く、足が包まれている感じで履きやすいです。
    ただ、一つ気になる所はつま先の縫い目がちょっと雑?
    皮を手繰り寄せながら縫うので難しいのかな。

    サイズは、普段どおりで大丈夫でした。

    カラー:シルバー    投稿者:keitea

    5点

    夏に映える白色です。

    「アイボリー」ですが、夏に活躍しそうな白色です。ジーンズに合わせても、ロングスカートに合わせても良さそうです。革が柔らかく、とても歩きやすいです。

    カラー:アイボリー    投稿者:きんちゃん

    4点

    初夏から活躍

    4cmヒールがちょうどよく、履き心地と色目がお気に入りです

    カラー:アイボリー    投稿者:なおたく

    5点

    クールです!

    今回も注文して、すぐに届きました。すっきりとしたデザインで、革も柔らかく履き心地が最高です。足元がクールに決まります。この夏、大活躍してくれそうです。

    カラー:アイボリー    投稿者:Misa

    5点

    シャープな印象で素敵です

    ドライビングシューズのホワイトのカラーを発見して、とても欲しくなり購入しました!
    カラーパンツにホワイトのドライビングシューズのコーデが春、夏にはよく似合います。
    いつも23.5cmを購入しているのでこちらの商品も23.5cmを購入しました。
    問題なく履けました。
    クッション性がよく、たくさん歩いても全く疲れない感じです。
    購入して良かったです!

    カラー:アイボリー    投稿者:kira